【お知らせ】【5月28日更新】あるでよ徳島 臨時休業延長のお知らせ

【5月28日更新】

新型コロナウイルスにおける国の対処方針を受け、
臨時休業の日程を6月18日まで延長させていただく事となりました。
営業再開につきましては、今後の状況に応じて変更になる場合もございます。

度々の休業延長により、お客様には引き続き、
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

阿波おどり会館の休館につきましても以下のHPよりご確認いただけますので
合わせてご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

【5/28更新】臨時休館期間延長のお知らせ

------------------------------------------

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に努める必要があることから
4月18日~5月24日まで臨時休業をしておりましたが、
国内の状況を鑑み、臨時休業を5月31日まで延長させていただきます。
それ以降の対応については、今後の状況に応じて変更となる場合もございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、阿波おどり会館につきましても
4月18日~5月31日(予定)まで臨時休館となります。
詳細につきましては、阿波おどり会館のHPをご覧ください。
【重要】臨時休館のお知らせ