【徳島県×CAFE BREAK】徳島県物産プレゼントキャンペーン!!【終了しました】

2022/9/12追記 このキャンペーンは、終了しました。

【徳島県×CAFE BREAK】徳島県物産プレゼントキャンペーン!!

この度、徳島県とCAFE BREAKがコラボして、CAFE BREAKにて、
徳島県の食材を使った商品をご提供いただいております!

そして、大阪・関西の方々にもっと徳島を知っていただくために、徳島県の特産品詰め合わせ(3000円相当)を抽選で30名様にプレゼントいたします!

先ほど見ていただいた、Instagramのアカウントをフォローして、ダイレクトメール(DM)に「徳島県×カフェブレークプレゼント希望」と「今回カフェブレークでご注文された商品」を記載の上、送信ください。

ご応募いただいた方の中から抽選し、当選された方には改めて、必要事項をInstagramからダイレクトメールでお送りいたしますので、記入の上、返信ください。

 
※写真はイメージです。

【応募手順】
①「徳島ファンづくり@関西PT」をフォロー

②8月25日(木)23時59分までにDMにて、必要事項(「徳島県×カフェブレークプレゼント希望」と「今回カフェブレークでご注文された商品」)を記載、送信

③当選者には改めてDMにて必要事項等お送りいたしますので、入力後返信のほどお願いします。(DMを受信できるよう設定をお願いします。)

④DM返信後は、プレゼントの到着をお待ちください!

※当選者の発表は、DMをもってかえさせていただきます。あらかじめご了承ください。

徳島県物産協会大阪支部 「とくしま県の店」もよろしくお願いします!

大阪支部 とくしま県の店