【お知らせ】感動とくしま再発見!第1回フォトコンテスト 入賞作品発表!

昨年より募集しておりました、「感動とくしま再発見!第1回フォトコンテスト」入賞者を発表します!
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。
応募作品の中から、厳正な審査の結果、「物産部門」は、次の作品が入賞作品に選ばれました。
(※入賞者のお名前は、敬称を略させていただいております。)

テーマ1「物産部門」

徳島県が誇る伝統工芸、特産品、職人や生産者の営みや、創作活動、技術の継承などの苦辛が伝わり、物産品の価値を再認識・再発見する作品。

優秀賞 『徳島の冬の風物詩・シラスウナギ漁』 高野 利之

優秀賞 『レンコンの収穫』 島田 賀代

奨励賞 『これこれ!とくしまさいこー!』 佐藤 聖子

奨励賞 『しじみ漁師の休息』 岡 三希生

奨励賞 『竹林の中で』 大栗 洋子

奨励賞 『大谷焼』 山尾 家正

奨励賞 『かずらの編み物』 上笹 広二

審査員特別賞 『徳島の冬の風物詩・シラスウナギ漁』 高野 利之

入賞された皆様、おめでとうございます!
惜しくも入賞を逃されたお写真に関しましても、それぞれが、徳島県が誇る「物産」をテーマに
その一瞬を切り抜いた、素晴らしい作品ばかりでした。

「物産部門」に関しましては、後日、お写真も掲載予定です。
是非チェックしてみてください!

----------------------------------------------

また、以下からは、観光部門の受賞作品のタイトル、受賞者をご紹介いたします。
(※入賞者のお名前は、敬称を略させていただいております。)
テーマ2「観光部門」
徳島県の自然・歴史文化・賑わいの景観やお気に入りの風景など、あなたの大切な人に感動を伝えたい作品。

最優秀賞 『伝統の光』 森野 淳

優秀賞 『朝焼けの樹氷』 平井 滋

奨励賞 『光の川』 北畑 充朗

奨励賞 『桃源郷』 酒井 利恵

奨励賞 『一番さん』 山尾 家正

奨励賞 『夕陽に輝く内の海』 島田 賀代

奨励賞 『満月明朝に』 谷口 果和

審査員特別賞『桃源郷』 酒井 利恵

「観光部門」にも、素敵な作品を送っていただき、ありがとうございました。
「観光部門」のお写真につきましては、徳島県観光協会のサイトから、是非ご覧下さい。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました!