【12月の企画展示】フラワーショップ慶 冬ギフト 【終了しました】

~~~~~こちらの展示は終了しました~~~~~~~

師走の名前通り、あっという間に12月も終わりそうです。寒さも厳しくなって参りました。どうぞご自愛くださいませ。

『あるでよ徳島』特設コーナーでは、毎月、徳島の特産を活かしたこだわりの製品づくりを行なっているメーカーさんや、伝統工芸品・季節商品などをご紹介しております。

12月は、フラワーショップ慶さんの「藍染花・AIZENKA」、当店スタッフお勧め「冬ギフト」をご紹介いたします。

★本記事内容は、12月26日までの展示を予定しております。

(1)フラワーショップ慶

本藍で染めた上質な生地を花びら1枚1枚手づくり出作り上げた「藍染花」と、阿波藍にそめられたプリザーブドフラワー「AIZENKA」
どちらも他にはないパワーと表情を見せてくれます。
藍染めの持つ味わいも是非感じてください。

(2)当店スタッフお勧め 冬ギフト

昨年も好評だった「当店スタッフによるお勧めギフト」
大切な人に徳島の商品をお届けしたい方にピッタリです。
ギフトの内容について詳しく聞きたい方は、スタッフにお声がけください。

※この展示は予告なく終了する場合がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。